新しいプロモーションタイプ:イベント

ホリデー シーズンが始まり、Wishイベントも盛り上がりを見せています。加盟店が簡単にWishのイベントに参加できるように、加盟店プロモーションは、イベントという新しいプロモーションタイプをリリースしました。 Wishの幅広いマーケティングおよび広告活動に合わせたプロモーションの実施が、これまでになく簡単になります。

新しいイベントプロモーションタイプにより、対象となる加盟店(プラチナ、ゴールド、またはシルバー層)は、Wishアプリでのプロモーション対象のWishイベントに参加できます。プロモーション対象のWishイベントに参加すると、対象となる加盟店の認定商品がアプリの「セール」セクションでお客様に表示され、アプリ内バナーに掲載される可能性があります。

Wish_Deals_Hub

大きなメリットとして、Wishが販売しているすべての国でプロモーションにより商品が掲載されるため、より多くの国でより多くのお客様にリーチできます。Wishセールスハブが世界中のより多くのお客様に拡大し、Wishが複数の国や地域で再ブランド化マーケティングキャンペーンを継続的に実施しているため、今回の機会はより多くのお客様に商品リストを表示する絶好の機会です。

今後のイベントは次のとおりです。

          *Wish Kick-Offでは毎日がブラックフライデー(11月1日開始)
          *ギフトガイド(11月7日開始) 
          *ベテランズデーセール(11月11日開始)

イベントプロモーションの送信
プロモーション対象のWishイベントへの参加は簡単です。対象となる加盟店は、加盟店ダッシュボードから、「プロモーション」>「加盟店プロモーション」>「プロモーションを作成」>「イベント」に移動し、表示されるメッセージに従うだけです。

イベントが選択されると、「イベント選択」ページに、今後予定されているWishプロモーションイベントが表示されます。 加盟店が参加したいイベントを選択できるように、詳細が表示されます。イベントを選択すると、選択できるプロモーション対象商品のリストがツール上で作成されます。

Wish_Select_Event

リストから、加盟店はプロモーション商品、商品バリエーション、セット数量を選択できます。

Wish_Select_Products
次に、プロモーションの割引率を選択し、イベントの概要を表示して、「プロモーションを作成」をクリックします。プロモーションの送信後、Wishによって承認されるまで最大 24 時間かかる場合があります。イベントプロモーション商品は、承認後はイベントから削除またはキャンセルできませんので、ご注意ください。

簡単な設定でイベントに参加できます。ホリデーシーズンを最大限に活用するために、是非イベントプロモーションを送信してください。

加盟店プロモーションプラットフォームの使用方法について詳しくは、こちらをクリックしてください。


Wishで販売する準備はできましたか?手続きを開始するには、こちらをクリック してください。  Wish加盟店ブログにあわせて登録して、最新情報を入手しましょう。